人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

「びーちゃん預かり日誌」をご覧いただいている皆様
いつも応援ありがとうございます。

実はこの度、びーちゃんは正式にkakka家のコになりました。
びーちゃんが我が家にやってきて、10ヶ月が過ぎました。
最初から里親様に巡り会う事は、なかなか難しいかも?との覚悟の上でしたが
いつかきっと、巡り会えると信じて、ゆっくりやっていこうと思っていました。
レスキューして、預かるともちろん情が湧きます。
その期間が長くなればなるほど、その思いは強くなり、離れがたくなるのも事実です。
それでも、そのコの最善の道を考えて、
この方なら・・・と思える里親様にバトンタッチする。。。
それがレスキューなんだと、自分に言い聞かせてきました。
もう少し探せば、もうちょっと頑張れば・・・との思いもありながら
いつまで里親探しを続けるべきなのか、びーちゃんにとってどうする事が良いのか、
悩み続けている毎日でもありました。
日がたつにつれ、だんだん我が家に馴染んで、甘えてくる彼を見ていると
とにかく可愛くて可愛くて、もう手放せなくなってしまいました。(^o^;)

最初の頃よりは軽くなったとはいえ、
やはり癲癇発作は定期的に発症しています。
今後、びーちゃんの症状がどうなっていくかもわかりませんし、
どれだけ一緒にいられるのかもわかりません。
不安がないと言えば嘘になります。
だけど、びーちゃんを最後まで見ていてあげたいと思うようになりました。
我が家のコになって、びーちゃんが幸せかどうかはわからないけれど
みんなで楽しく暮らしていきたいと思います。
私の勝手な思いですが、どうか暖かく見守ってくださいませ m(__)m

なお、いっちゃんですが
彼は良いご縁があり、現在トライアルに向けて準備中です。
いっちゃんと共に暮らすのもあとわずか、少し寂しい思いもありますが、
彼の今後のしあわせな犬生の為に、最善を尽くしたいと思っています。
それまで、もうしばらく4パグ生活を楽しみたいと思っています。

長い間、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



ご報告_c0046247_3243484.jpg


ご報告_c0046247_32598.jpg
by fuga-kansai | 2005-11-11 03:28


<< いっちゃん、トライアルへ 近況〜 >>